こうちゃげ~むず

モンスト大好きによるゲームブログです★

ゲームってすごいっす

最近自分がハマっているゲームを記事にしていきます

今日は爆絶祭り☆

今日は

アヴァロン、ニライカナイ、シャンバラエデンが降臨しますね☆

自分はエデンをクリアしていないので、今日こそは絶対クリアしようと思います。

さてマベツムコラボで降臨しているウルトロンは皆さん周回してますか??

自分は今日からちゃんと周回する予定ですw

安定パーティのご紹介☆

◎アーサー

◎真田(獣神化)

坂本竜馬(獣神化)

この三人はかなり使えます☆

メダル集めしてる人ならこの編成で一体にレア度の低いモンスターを組み合わせることで大量のメダル獲得ができますね^^

また上記に記入したお勧めキャラ以外でも、似たようなキャラなら楽に攻略できると思います♪

↓↓↓現時点のウルトロンラックは↓↓↓

f:id:kouchagames:20160919154358p:plain

 先は長いですががんばりますw