こうちゃげ~むず

モンスト大好きによるゲームブログです★

ゲームってすごいっす

最近自分がハマっているゲームを記事にしていきます

ロマサガ・リ・ユニバース

ついにロマサガ・リ・ユニバースがリリースされて100日経ちますね^^

 

あっという間の100日です★

ジュエルが欲しいw

ホワイトデー限定の最終皇帝が出なぃぃぃ

 

もはや、クエスト等で、ジュエル回収するところがないw

 

我慢だw

 

課金は我慢だw

芸術は爆発だ的な表現w

 

ただし、朗報です!100日リリース記念で、7日間ログインで最大2000ジュエルがもらえます!

また、100日記念で、ミッションクリアすれば1800ジュエルゲット

さらに、1日間ログインで1000ジュエルもゲットできます。

 

100日リリース記念で、トータル、最大5800ジュエルは大きいですよね!

結構多くのジュエルがもらえるので、是非ともガチャでいいやつ出したいですよね^^

早くギルドオープンしないかなw

 

あと最後に、地味に嬉しいのは、卵の殻2倍もあるそうなので個人的にはめちゃくちゃ嬉しいw