こうちゃげ~むず

モンスト大好きによるゲームブログです★

ゲームってすごいっす

最近自分がハマっているゲームを記事にしていきます

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと勝てましたアルカディア!

お久しぶりです★ アテナ獣神化もありましたね★ 流石に強かった! ストライクショットが早く打てるのはすごくいいし、最終ステージまで結構安定して進むことができました。 最終まで行けば結構楽でしたよー。 ハトホル、雑魚を処理しつつ、フリーズで麻痺させ…

サブアカ成長は少しずつです★

運極もまだまだ少なく、厳しい状態ですが、昔からすると、ぜんぜん楽な状況ですよね★ オーブをためていいキャラ引かないとですねぇー。。。。 パンドラ欲しいんです泣 メインカウントも持ってないので、マジ欲しいです★ デイジーがラック77という悲しさw こ…

闇の闘神アカシャいきました★

今日は20時30分から新超絶、闇の闘神アカシャがスタートしました★ 結構難易度的には低いイメージでした★ 特に活躍したキャラは、 ・キスキル・アラジン・ジークフリード・ランスロットです。 ほかにも上方修正した三蔵法師がすごくよかったというプレイヤ…

★メメントモリ俺的攻略★

とにかくアポロは必要でしたw 自分にPSが無いので、とりあえずアポロが適正だったのと、3体持っていたので、艦隊も組める状態でしたw ここに掲載している動画は比較的、昔撮影したものです。 構成は、アポロ3体に、アグナックスです★ ガチパですいません…