こうちゃげ~むず

モンスト大好きによるゲームブログです★

ゲームってすごいっす

最近自分がハマっているゲームを記事にしていきます

【モンスト】覇者の塔が始まりましたね★

覇者の塔始まりました!

自分は、いつもスキップ機能を活用して、20階から始めますw

というわけで今日から登っていこうと思います★

塔もここ数ヶ月は踏破していなかったので、オーブ回収してガチャに使いたいと思います( ^∀^)

特にこのキャラじゃないとダメっていうのは無いので、20階はこのパーティで行きます★

ルシファー!

 

それだけです!

 

f:id:kouchagames:20190308163224j:plain


先頭にラック50を持ってこんのか〜〜〜いって突っ込まれるかもしれませんが、気にせず行ってみましょうw

※それよりもツッコミポイントはフレンド使用キャラにラザニーwww

<battle1>

battle1は友情でフルボッコですw

f:id:kouchagames:20190308163241j:plain

 

<battle2>

battle2も適当ショットで問題ないですw

f:id:kouchagames:20190308163513j:plain

<battle3>

ここも何も気にせず友情拾う感じです★

ダメージウォールに気をつけて!

f:id:kouchagames:20190308163631j:plain

<battle4>

ボス出現!

ボス周辺に味方が固まると被ダメが大きくなるのですが、ルシファー様なので問題なしw

f:id:kouchagames:20190308163855j:plain

<battle5>

ダメージウォールに気をつけて!

蘇生する右上の敵から倒すといいですね★

f:id:kouchagames:20190308164025j:plain

<battle6>

終戦

ストライクショットを使ってボス集中攻撃だ!

f:id:kouchagames:20190308164230j:plain

<クリア後の報酬>

パワタスキングをいただきました★

f:id:kouchagames:20190308164320j:plain

モンストしてる人なら誰しもが通る覇者の塔です★

今回は簡単な20階の自己流で紹介しました★

ダメージウォールと重力バリアが出てきますが、ダメウォ対策しとけば安全かと思います★

天国ウリエルとかも使ったりアーサーとかも使えますし楽ですね^^

ではまた覇者の塔についてお送りしたいと思います( ^∀^)