こうちゃげ~むず

モンスト大好きによるゲームブログです★

ゲームってすごいっす

最近自分がハマっているゲームを記事にしていきます

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロマンシングサガを思い出した!

スーパーファミコンってみなさんしってますか? その昔、すごくたのしいソフトが出てたんです。 その中でも自分は、ロマンシングサガ2が大好きでさー。 あの電球マークのひらめきが出た時のうれしさって半端ない! 今のゲームであの嬉しさが感じることが出…

つい先日買っちゃいました!PS4slim!

ついに買ってしまいましたー。 PS4なかなか買うきっかけがなかったのですが、怒涛のドラクエ11、10が発売されるし、みんごるも熱いですよ! みんごる大好き人間なんで、買うしかないと思い買っちゃいましたw 一緒に購入したソフトは、 まず ペルソナ5…

ついにきましたドラクエ10!

プレステ4と任天堂switchで発売が決定となりましたね! わたしは、Wii発売日に予約し、1年で2000時間ほどのめりこみましたが、ここ数年、ドラクエ10から離れています。すこーし戻ったりはしたけど、パッとしなくて、また離れてしまったり。 現在PCでドラ…

ノンノ獣神化!おめでとう!

何とか三体獣神化できました★ これで、獣神竜は枯渇w ノンノ艦隊で何かチャレンジしてみます☆ またチャレンジしたら記事にしてみますね^^

モンスト!仙水忍!最終的に間に合いました★

ずっと負けてて、なかなかお手上げでしたが、幽遊白書コラボ終わる3日前に忍をクリア! それまで全然集めてなかったので、これ運極できるか不安でしたが、ソロでがっつり2日かけて周回でき、ぎりぎりまにあいました^^よかったよかった。

脅威!仙水忍!

すげー強い。 というか、攻撃力アップがかかったら、やばいですねw 猫のレーザーが痛すぎます泣 一回ジャンヌ艦隊も試しましたが、火力に圧倒的な不足が、、、 やはり、最終まで行った時のパーティがいいのか、迷いに迷っていますが、 自分が試した中で、活…

摩利支天、もうすこし、、

摩利支天のラックがもう少しです。 もう少しといっても、まだあと30体くらいはひつようですw 摩利支天周回ソロパーティでは、 運枠クシナダ エリザベス イヴ フレ枠は適当です。 このキャラたちが結構サクサク周回できました! ただ今の摩利支天の状態は…

悲劇!幽白コラボガチャ

かれこれ、30連しましたが、、、まったくあたりませんでしたw ただし単発で、数回引きましたら、躯と雷禅、ユウスケが当たりましたw ほっとしたんですが まだ、飛影と鞍馬が欲しすぎます! 覇者の塔がもう少ししたら始まると思うので、全力で頑張るしか…

四月末から始まった超獣神祭、、、

私、毎月メインはまだパンドラが当たっていません! いつ当たるんだろうw サブはルシファーが当たりました★ サブだからありがたいですw はやくパンドラ当たらないかな~~~ぁ