こうちゃげ~むず

モンスト大好きによるゲームブログです★

ゲームってすごいっす

最近自分がハマっているゲームを記事にしていきます

お久しぶりです★こうちゃです★

f:id:kouchagames:20190307141643j:plain

 

かなり久しぶりに再開しました!

最近ではモンストもですが、ロマサガ・リ・ユニバースにハマっています★

スマホゲームで、ロマサガファンならず初めてロマサガを知る人も楽しめるゲームとなっております!

そこまで課金しなくても楽しめて、自分の知り合いには無課金でやってる人もいますし、お恥ずかしいことに少し課金グセのある私が戦闘力で負けていますw

戦闘力って何のことぞやと思う人も多いと思いますが、ロマサガリユニバースでは、キャラクターに戦闘力があります。

戦闘力は個々に設定されており、クエストをこなして戦うことで戦闘力がアップしたりします。

そして4キャラで一つのパーティーを作り、その合計の戦闘力を見てだいたいこの人はこのぐらいやり込んでるのかとか判断できるんです★

ちなみにエンジョイ勢の私は、現在戦闘力は「27000」ほどですw

お恥ずかしい、、、

f:id:kouchagames:20190307141929j:plain

 

これからもっと強くなることもですが、少しずつ記事としてあげていきますのでよろしくお願いいたします。

x