こうちゃげ~むず

モンスト大好きによるゲームブログです★

ゲームってすごいっす

最近自分がハマっているゲームを記事にしていきます

New みんなのGOLF始めました!

みんごるってすごく前からあって、初代のみんなのGOLFからずっとやってます☆

 

こんかいはPS4でようやく発売されたので、すぐさまGEOにいって購入してきました★

やはり相当グラフィックはきれいで、癒されます☆

 

久しぶりでなかなかうまくできませんでしたが、ゆっくり進めていこうと思います☆

今回は自分のカスタムキャラクターを作成して、進めていく感じです★

すごく面白いですよー^^

今回は動画にも納めてみましたw

 

下手なので、攻略動画ではありませんが、興味のある人はぜひみてください☆

 

youtu.be