こうちゃげ~むず

モンスト大好きによるゲームブログです★

ゲームってすごいっす

最近自分がハマっているゲームを記事にしていきます

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

超獣神祭30連

皆さんこんばんわ★ 超獣神祭30連しましたw 卑弥呼が当たりました。 ナタとななみ(二体目)、クンフーリン(ハロウィン)があたりました★ 本命はガブです泣 スクショも撮りませんでしたw ブログ用に撮っておけばよかったw ガブ出なさすぎです>< 明日5000…

つい二日前のニライカナイ戦★

友達のちくわヘッド君と一緒に、ニライカナイをマルチでしてみました★ 動画を軽い気持ちでとりつつ、一回行ってみたところ、案外良くてそのまま動画をYOUTUBEにアップロードしてみましたw 構成は、ちくわヘッド君が、ロビンフッド神化、ガブリエル進化です★ …

黄泉さんいますか??w

爆絶黄泉を昨日は挑戦し、3回勝利しましたが、、、 なんでっ!!!!! 亀亀亀。。。。。。。 なんででしょうw なんで?????? って感じでしたw 結局黄泉は落ちませんでした。 ざんねんです>< バースデーは無事運極になりました^^ほっとしてますw…

バースデーが、、、

バースデー降臨してからというもの、ずっとソロでクエスト消化してるのですが、時間がなかなか作れず、バースデーの運極が遅れていますw 現時点でラック78です汗 明日の朝に降臨するので、確実に運極にしたいと思いますw できればいいなぁ泣

ナイチンゲールつよいっ!ニライカナイ編

いやーつよいです。 ナイチンゲール! ザクザク気持ちいいです! ニライカナイに使えるなぁ~と思っていたので、今日ニライカナイにナイチンゲールで挑みました^^ 構成PTは、運枠にダヴィンチX、ナイチンゲール、リボン、ガブリエルです★ 結構安定感が増し…

クシナダ零に運枠クシナダ引き連れて★

運わくに、クシナダを連れていくことにしました★ 残りのPTは モンストローズ ルビー リンツー でいきました★ 勾玉注意しながらに序盤から進めていくとクリアできる内容になってます★ これからクシナダを多用していきますw クシナダ零降臨チャレンジ!

昨日クシナダ運極なりました★あと黄泉つかいました★

黄泉つかってみた★超絶クシナダ降臨(1戦目真田2戦目黄泉参戦) やりました! 今更ながらやっとクシナダが運極になりました。 うれしすぎます。 次はスピードタス振ってないクシナダを運極にしたいこうちゃですw クシナダ戦は、 運枠にイザナミ ウオッカ ウ…

やっと、勝てたよ黄泉に、、、

ほんと大変でした。 ぷよとカチカチが夢に出てきそうなぐらいですw 爆絶黄泉降臨! ついにっ!ついにっ! 勝ちました! 最終ステージまで行ったときに動画をとりました★ やはり雑魚処理をいかに早くできるかがクリアするキーになってますね! あと、ダメー…

今日はバースデー降臨に行ってきました★

降臨してるにもかかわらず、今日の夜19時半ごろにモンストにインして、挑戦してきました★ PT構成は、 運枠、滝夜叉 ルシファー アリス エクリプス で挑みました! 【所感】 結構雑魚処理が重要でした! エクリプスの友情が結構活躍! 獣神化して良かったねっ…

今日は待望のアップデート更新ありましたね★(モンスト)

昨日の夜中(午前1時前)にモンストを立ち上げましたが、メンテナンスが始まるということで、アップーデートが始まるんだなっと思い、寝ましたが、朝完了しており、ノマダンを開くと、初陣!!! やったぜっw またオーブゲットできると思ったら、すごくうれ…

今日はゲームができませんでした泣

今日はゲームができませんでした>< すごく眠たいのでもう寝ますが、ドラクエは1時からメンテナンスなんですね★ 明日は夜します★ モンストもアプデがあるので楽しみです★ 白猫に関しては、あとジュエル25個で11連ガチャ回せるので必死にためてるとこで…

ドラクエ10復帰しました★

今までWIIでずっと発売当初からやってきました★ 最初の1年間は毎日6時間ドラクエ10にハマり、ちょっと危なかったですが、結構出来ない時期もあり、なかなか復帰してませんでした。 というのも、WIIでは限界を感じ、ゲーミングPCを購入してまた復帰しよう…

イザナギ零攻略動画アップしてみました★

自分がいつも行くPT編成にしてみました★ ツクヨミを運枠に入れて、ロイゼとキスキル、フレンドにアラジンでいく事が多いです★キスキルのSSが結構安定するんですよねー★ 参考程度にどうぞ★ 超絶イザナギ零

【君の名は】を見に行きました!

先日、君の名はを見に行きました★ すごく構成がまとまっていて、内容も面白かったです★ なんだか、青春が彗星のように通り過ぎていくように思えました★ すごくいいアニメ映画であり、内容がきっちりまとまっていたことも◎。 もどかしい気持ちが、終始残りま…