こうちゃげ~むず

モンスト大好きによるゲームブログです★

ゲームってすごいっす

最近自分がハマっているゲームを記事にしていきます

ヴェノム究極★モンスト・マベツムコラボ★

ヴェノム究極クエストについてのレポート

 

とても周回しやすい難易度の低いクエストですね★

このクエストで、運極を持ってない人も運極をゲットできることでしょう★

皆さん頑張って周回しましょうねー^^

 

①ギミック対策

ギミック対策で注目するとこはワープですね★

 

②自分の周回パーティ例

【運枠】

ラー×第6使途を自分は使ってます。

特徴としてATフィールド持ちなので、ヴェノムの毒連鎖攻撃をATフィールド張ってある時だと、防ぎます★

いいですよねー^^

 

【適正キャラ】

ロイゼアラジンあたりがいるとすごーく楽です★

あとキスキルリラ適正ですね★

 

スターミッションではSS(ストライクショット)を6回使用すること

なので、ミッションクリアする際には、ファントム進化がすごくいいです★

 

↓↓ファントムの詳細↓↓

 

f:id:kouchagames:20160920083638p:plain