こうちゃげ~むず

モンスト大好きによるゲームブログです★

ゲームってすごいっす

最近自分がハマっているゲームを記事にしていきます

M4爆絶挑戦!ヒカキンさんが卒業!

9月25日モンストうまい4人組の一員であるヒカキンさんが卒業(脱退)するというビッグニュースがありました!

モンストうまい4人組というのはM4と呼ばれ、モンストユーザーだったら知らない人はいないぐらい有名ですよね!

ヒカキンさん号泣し、いろいろな感情が込み上げてきたと話していました。

また、M4のメンバーである、タイガー桜井さん、宮坊さん、S嶋さんも涙を目に浮かべ、というか結構泣いてましたね。

 

すごく感動的な場面であり、仲間という強い絆を感じることができました★

 

ヒカキンさんは、M4という高いプレッシャーの中、必死に頑張っていたことが充分伝わりました★プレイヤースキルという面においても、結構コメントが荒れていたり、馬鹿にされたりと大変だったことだと思います!

にもかかわらず

明るく振りまくヒカキンさん!いろいろな感情が込み上げてきたことでしょう。タイガー桜井さんの涙は非常に意外でしたし、見ていた自分も感動しました★ヒカキンさんM4卒業、ほんとうにおつかれさまでした★

f:id:kouchagames:20160927232713j:plain