こうちゃげ~むず

モンスト大好きによるゲームブログです★

ゲームってすごいっす

最近自分がハマっているゲームを記事にしていきます

ドラクエ10復帰しました★

今までWIIでずっと発売当初からやってきました★

最初の1年間は毎日6時間ドラクエ10にハマり、ちょっと危なかったですが、結構出来ない時期もあり、なかなか復帰してませんでした。

 

というのも、WIIでは限界を感じ、ゲーミングPCを購入してまた復帰しようと思ってたのです★

 

職業も新しく増えてるみたいなので、今から頑張ろうと思います★

チームも現在加入していないので、加入していくつもりです★

 

今でも結構グレンの鯖1は賑やかなんですね★

 

WIIの時は周りのキャラすら見えなかったw

 

中央がこうちゃです★

 

ドラクエ10してる人、仲良くしてくださいね★

f:id:kouchagames:20161004205316p:plain