こうちゃげ~むず

モンスト大好きによるゲームブログです★

ゲームってすごいっす

最近自分がハマっているゲームを記事にしていきます

今日は待望のアップデート更新ありましたね★(モンスト)

昨日の夜中(午前1時前)にモンストを立ち上げましたが、メンテナンスが始まるということで、アップーデートが始まるんだなっと思い、寝ましたが、朝完了しており、ノマダンを開くと、初陣!!!

やったぜっw

またオーブゲットできると思ったら、すごくうれしくなりましたw

しかも今日の夜はニルヴァ-ナが降臨しますね!!!

めっちゃウキウキしてます★

今日無事クリアしたら、動画を上げようかと思います★

みなさん所見クリアに向けて頑張りましょうねっ!