こうちゃげ~むず

モンスト大好きによるゲームブログです★

ゲームってすごいっす

最近自分がハマっているゲームを記事にしていきます

昨日クシナダ運極なりました★あと黄泉つかいました★


黄泉つかってみた★超絶クシナダ降臨(1戦目真田2戦目黄泉参戦)

やりました!

今更ながらやっとクシナダが運極になりました。

うれしすぎます。

次はスピードタス振ってないクシナダを運極にしたいこうちゃですw

クシナダ戦は、

運枠にイザナミ

ウオッカ

ウオッカ

真田幸村

でいくことが多いです★

真田幸村はストライクショットをボスが重力バリアをまとっているボス1戦目2戦目に使用しましょう★

また、ウオッカがすごく楽なので使ってみてください★

めっちゃらくすっw

今回、黄泉も使ってみました★

動画では後半に登場します。黄泉は重力バリアとワープ持ちなので、クシナダのギミックには対応してました★

おれもほしいよぉぉぉ

今度絶対ゲットしたいと思います!!!