こうちゃげ~むず

モンスト大好きによるゲームブログです★

ゲームってすごいっす

最近自分がハマっているゲームを記事にしていきます

こんばんわ★今日からモンストで三国志が始まりました★

孟獲に挑戦してみました★

結果ラザニーが適正で、運枠には陣がよかったです★

 

PT構成

運枠 陣

ラザニー

アヴァロン

服部半蔵

獣神化した半蔵は適正だと思いましたw

サソリ対策が必要で、ワープ対策も必要でした。

結構ボスも動いたりするので、危ない位置も存在しましたが、あまり難しくはないように感じました。

サムライ族なので、ラザニーが光ってました!

動画もとってみたのでどうぞ★

 


モンスト三国志究極クエスト孟獲降臨