こうちゃげ~むず

モンスト大好きによるゲームブログです★

ゲームってすごいっす

最近自分がハマっているゲームを記事にしていきます

やっと勝てましたアルカディア!

お久しぶりです★

アテナ獣神化もありましたね★

流石に強かった!

ストライクショットが早く打てるのはすごくいいし、最終ステージまで結構安定して進むことができました。

最終まで行けば結構楽でしたよー。

ハトホル、雑魚を処理しつつ、フリーズで麻痺させて、2ターン後にグィネヴィアの遅延で一切攻撃こなかった!初勝利!降臨当初よりずいぶん楽になりましたね!

ひっさしぶりのブログ更新ですが、最近は早くダイナに会いたくて、書庫でジュラザウラを

毎日5回してますが、まだ会えてないです泣

早くダイナに会いたいなぁ。

f:id:kouchagames:20170215233332j:image