こうちゃげ~むず

モンスト大好きによるゲームブログです★

ゲームってすごいっす

最近自分がハマっているゲームを記事にしていきます

脅威!仙水忍!

すげー強い。

というか、攻撃力アップがかかったら、やばいですねw

猫のレーザーが痛すぎます泣

一回ジャンヌ艦隊も試しましたが、火力に圧倒的な不足が、、、

やはり、最終まで行った時のパーティがいいのか、迷いに迷っていますが、

自分が試した中で、活躍したのは、

天国ウリエル

真田幸村

雷禅

ハンゾー

あたりでしょうかー。

パンドラも結構強かったですが、私所持していないので、あまり使い慣れていません。

なかなかの強敵でしたので、まだ仙水忍には勝利していませんが、絶対勝ちたいです!!

ちなみに最後のステージいい感じまで行きましたが、火力足りずでした泣

攻略のポイントはすごくシンプルでした。

攻撃力アップの魔導士を2体同時に処理していき、その他の雑魚を処理していく事と

鬼を倒して、盾を出現させること。盾をとる際は、敵の攻撃を防がなければならない1ターン前に盾を拾うというとこでしょうか?

あとイレバン気を付けてください!

真田の輝くところはボスに引っ付いて友情です!

つよかった!!!

さてまたリベンジに燃えます!

f:id:kouchagames:20170504090647p:plain