こうちゃげ~むず

モンスト大好きによるゲームブログです★

ゲームってすごいっす

最近自分がハマっているゲームを記事にしていきます

闇の闘神アカシャいきました★

今日は20時30分から新超絶、闇の闘神アカシャがスタートしました★

結構難易度的には低いイメージでした★

特に活躍したキャラは、

・キスキル・アラジン・ジークフリードランスロットです。

ほかにも上方修正した三蔵法師がすごくよかったというプレイヤーさんもいました★

最初は運枠は入れずに、ジーク、エクリプス、キスキル、ランスロットで挑戦し、結構楽にクリアできたので、運枠入りで考えたところ、キスキルを引っ張りたいのでツクヨミを連れていくことにしました★

結構使えました★

クエスト自体は、終始、アグニを倒して、爆発する雑魚を倒すことですね。

簡単に言うとそこだけでした!

出現するギミックは、ワープ、ダメウォ、ひよこ床、ヒーリングパネル、スピード床です★

運枠でツクヨミ連れて行ったんですが、結構危ない場面もありました

なんとか今日はクリアできてよかったです★


超絶闇の闘神アカシャいきました!