こうちゃげ~むず

モンスト大好きによるゲームブログです★

ゲームってすごいっす

最近自分がハマっているゲームを記事にしていきます

androidアプリ、弾幕デスをやってみたpart1

今日はモンストではなく、結構面白いシューティングゲームの紹介です★

 

androidのキャラが主役のゲームで、シュールで面白い仕様になっています★

iPhoneには対応してませんでした!

結構ステージも多くて、難しく、やりごたえありますよ★

そしてなんといっても無料なので、遊びやすく、クリアしたらTwitterにつぶやくことも出来ます★

やり始めたばかりなので、これからやっていこうと思います★

 

あと最近スマホ版のドラクエⅤをやり始めました★

すごく懐かしいゲームで、結構思い出もある人多いのではないでしょうか?

ドラクエの方も少しずつですが記事に書いていこうと思います♪

ドラクエⅤといえば、結婚する相手を誰にするか。

皆さんビアンカ派の人が多いと思いますw

 

弾幕デス★こうちゃがやってみた!の動画デス★↓

 


弾幕デスpart1

今回挑戦した弾幕です★めっちゃおもろいので、興味あればしてみてください!