こうちゃげ~むず

モンスト大好きによるゲームブログです★

ゲームってすごいっす

最近自分がハマっているゲームを記事にしていきます

【君の名は】を見に行きました!

先日、君の名はを見に行きました★

すごく構成がまとまっていて、内容も面白かったです★

なんだか、青春が彗星のように通り過ぎていくように思えました★

すごくいいアニメ映画であり、内容がきっちりまとまっていたことも◎。

もどかしい気持ちが、終始残りましたが、それはそれで良かったし、最後の終わり方もすごくよかった。映画での物語、、その後のみんなはどうなったのか、すごく気になります!!

男友達4人で見に行きましたが、一人の友達は、4回目だと言ってました

すごくびっくりしましたが、映画って、現実を忘れ、映画の中に自分が入っていくので、すごく良い休日の過ごし方だと感じました★

君の名はの、個人的なレビュー点数は5点満点中の4.3でした★

みなさんもぜひ、君の名はを見てみてください★