こうちゃげ~むず

モンスト大好きによるゲームブログです★

ゲームってすごいっす

最近自分がハマっているゲームを記事にしていきます

黄泉さんいますか??w

爆絶黄泉を昨日は挑戦し、3回勝利しましたが、、、

なんでっ!!!!!

亀亀亀。。。。。。。

なんででしょうw

なんで??????

って感じでしたw

結局黄泉は落ちませんでした。

ざんねんです><

バースデーは無事運極になりました^^ほっとしてますw

さて、覇者の塔をこの週末はクリアしていきたいと思います★

現在35階です^^がんばりますっ!

黄泉の自陣PTは、

ワールド

ウリエル(地獄)

ウリエル(天国)

光シンジ

が安定しました★ウリエル様強すぎですw