こうちゃげ~むず

モンスト大好きによるゲームブログです★

ゲームってすごいっす

最近自分がハマっているゲームを記事にしていきます

つい二日前のニライカナイ戦★

友達のちくわヘッド君と一緒に、ニライカナイをマルチでしてみました★

動画を軽い気持ちでとりつつ、一回行ってみたところ、案外良くてそのまま動画をYOUTUBEにアップロードしてみましたw

構成は、ちくわヘッド君が、ロビンフッド神化、ガブリエル進化です★

自分が、ナイチンゲール神化とリボンで挑みました★

終始安定した戦いでしたが、やっぱロビンフッドってつよすぎますねw

ほんとに欲しいですw

ガブリエルもまだ持ってないのでほしすぎますw

覇者の塔で頂いたオーブを元に超獣神祭で10連だけ回してみようと思います!


ニライカナイにちくわヘッド君と行きました★