こうちゃげ~むず

モンスト大好きによるゲームブログです★

ゲームってすごいっす

最近自分がハマっているゲームを記事にしていきます

ついにきましたドラクエ10!

プレステ4と任天堂switchで発売が決定となりましたね!

わたしは、Wii発売日に予約し、1年で2000時間ほどのめりこみましたが、ここ数年、ドラクエ10から離れています。すこーし戻ったりはしたけど、パッとしなくて、また離れてしまったり。

現在PCでドラクエ10をまた再始動していこうと思っております☆

PS4版は買うしかないな!

ということで、ベータテストに応募してみたよっ!

f:id:kouchagames:20170530003814p:plain

ちなみに、ベータテスト日程はこんな感じだったよ☆

参考にどうぞ☆↓↓↓↓

f:id:kouchagames:20170530004016p:plain