こうちゃげ~むず

モンスト大好きによるゲームブログです★

ゲームってすごいっす

最近自分がハマっているゲームを記事にしていきます

つい先日買っちゃいました!PS4slim!

ついに買ってしまいましたー。

PS4なかなか買うきっかけがなかったのですが、怒涛のドラクエ11、10が発売されるし、みんごるも熱いですよ!

みんごる大好き人間なんで、買うしかないと思い買っちゃいましたw

一緒に購入したソフトは、

まず

ペルソナ5!!!!

いやー、かっこいいですよ演出やばいっす!

 

二つ目!かくれんぼしたら最強の男!

 

メタルギアソリッド5!!!!

 

とりあえずこの二つは間違いないでしょう。

 

かなり出遅れてますがw

でもぜったい楽しいんだよなぁ。

 

あとウイイレ2018ね!

 

これも買います!

古い作品もしますが、みなさん温かい目で見守ってやってくださいw

 

f:id:kouchagames:20170530224633p:plain