こうちゃげ~むず

モンスト大好きによるゲームブログです★

ゲームってすごいっす

最近自分がハマっているゲームを記事にしていきます

ドラクエ11始めました★

ドラクエ11始めました★

映像がきれいなのは、すごくいいですね☆

そしてドラクエ10や、これまでのドラクエで出てくるモンスターやアイテムが出るので、なんだか懐かしさも感じられます☆

ツボを調べる時には、なんと今回ツボを割るというアクションになっておりますw

すこし罪悪感があるw

PS4で動画も初めてとってみたんですが、マイクが全くきこえない状態で、せっかくしゃべっていたのにきこえませんでしたw

これからどんどん進めていきたいと思います☆


ドラクエ11 第一回 イシの村~デルカダールまで☆