こうちゃげ~むず

モンスト大好きによるゲームブログです★

ゲームってすごいっす

最近自分がハマっているゲームを記事にしていきます

ドラクエ11 #2 新たな仲間が加わりました!

どうもこうちゃです!

 

ドラクエ少しずつ進めています!

やはり、主人公ってひどい扱いをされることが多いような気がしますw

 

けっこうドラクエならではの仕様になっていたので、ドラクエファンとしてはうれしい限りですw

 

今回の思い出に残る部分を紹介していきます☆

第二回目となるDQ11の進み具合もわかることでしょうw

すこ~~し迷っちゃったりしてますw

 

f:id:kouchagames:20170802170203g:plain

👆これは、主人公がぴ~~~んち!w

少し動く動画で紹介w

 

f:id:kouchagames:20170802170407j:plain

👆左側の人物誰だろうw

 

f:id:kouchagames:20170802170437j:plain

 

👆ダイブ!なんと無謀なw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

           怪しい人や、こんな面白い場面もw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:kouchagames:20170802170517j:plainf:id:kouchagames:20170802170537j:plain

 

f:id:kouchagames:20170802170548j:plain

 

 

大きなドラゴンから逃げる!ももんじゃもびっくり!w

 

f:id:kouchagames:20170802170603j:plain

 

ということで、結構内容も濃かったですw


ドラクエ11 #2 新たな仲間が加わりました!

また次回報告していきますね!では!