こうちゃげ~むず

モンスト大好きによるゲームブログです★

ゲームってすごいっす

最近自分がハマっているゲームを記事にしていきます

モンスト★火属性BOX紹介☆

今日は、火属性のBOX紹介をいたします!

こんな感じです★

f:id:kouchagames:20170805143311p:plainf:id:kouchagames:20170805143317p:plain

f:id:kouchagames:20170805143323p:plainf:id:kouchagames:20170805143326p:plain

恥ずかしながら、まだまだ育てて無いキャラも多く、ワクワクの実がめちゃくちゃだめですw

 

これからの目標としては、とりあえず、ワクワクの実は特急付けていきたいのと、

育てて無いキャラをしっかり育てる事でしょうか★

 

結構キャラ、重複してますね泣

 

卑弥呼に関しては、登場してかなり時間がたってから取得できましたw

しかも、ゲットした時は、うれしかったけど三体は、、、w

 

アザゼル三体に関しては、覇者の塔の33階で重宝しています☆

 

こうちゃ的、火属性使えるキャラトップ3!

①ハンゾー獣神化

真田幸村獣神化

③竜馬獣神化

ですね!

 

ハンゾー最近使う機会多いですw

 

真田も最近頻度多くなってます!

 

竜馬に関しては、結構どこでも使えるのと、号令が便利ですね☆

 

次の目標は、よく使うキャラにだけでもせめて、ワクワクの実をつけていきたいので、いいワクワクの実を拾いに神殿に通いますw

 

 


👆👆クリックしてブログの応援お願いします☆ゲームランキング👆👆