こうちゃげ~むず

モンスト大好きによるゲームブログです★

ゲームってすごいっす

最近自分がハマっているゲームを記事にしていきます

ドラクエ11☆第三回!結構ドラクエらしさ出てますね!

なんだか、ドラクエ11してたら、ドラクエ10をしててよかったなぁっておもいます

結構スキルで使える技とか通じるものがあります!

 

今回も動画に収めました★

 

夏は結構ビックタイトルが出ますねぇ。

スマホリネージュ2とかさぁ~~

みんGOLもでますし、なんといってもドラクエ10もPS4で出るので、この際1からやろうか、PC版から移動するか、すごく迷っています泣

 

多分最初の村に、結構やってるベテラン勢がいて、すごく協力的なんだろうなぁとか考えますw

 

自分がドラクエ10をしたのは、元祖WIIの発売日にスタートしたんですが、当初はマジでみんなが初心者スタートで、サブ垢なんて作ってない状態でした。

 

すごくいい思い出があったのをおぼえています!

 

今回PS4からスタートする人もいれば、今までやってなかった人がPC版やWIIUとかでまたやり始める人も増えるのではないでしょうか?

 

オンラインのいいところは、知らない人とリアルタイムで遊べるってところです★

ドラクエ内で好きなことをして、好きな場所で、あそべます☆

 

ガチ勢も大勢いますが、最近は過疎化が進んでますしPS4版に期待です★

でもドラクエ好きは結局残ってます☆

なので過疎化になろうが、ある一定のラインを下回ることはないでしょう。

 

PS4版でたら最初からやろうかなぁ、、、

頑張るしかない!w

 

ということで今回は雑談となりましたw

最後に今日のドラクエ11を画像でまとめてみました★

あと動画も載せておきます☆

 

綱渡り???

f:id:kouchagames:20170803144927j:plain

 

このキャラは。。。。

f:id:kouchagames:20170803144957j:plain

 

デクみつけたぞぉぉぉ

f:id:kouchagames:20170803145010j:plain

 

またもや発見、、、、

f:id:kouchagames:20170803145021j:plain

 

おおお!鍛冶も出来ちゃうの!?

f:id:kouchagames:20170803145035j:plain

 

このおじさんは一体、、、

f:id:kouchagames:20170803145048j:plain

 

むむむ

f:id:kouchagames:20170803145104j:plain

 

いぬ!?

f:id:kouchagames:20170803145116j:plain

今回の冒険では、こんな意味深な画像になってしまいました!ぜひご覧ください☆


ドラクエ11 デク発見!そして犬っ!編 #3


👆👆クリックしてブログの応援お願いします☆ゲームランキング👆👆