こうちゃげ~むず

モンスト大好きによるゲームブログです★

ゲームってすごいっす

最近自分がハマっているゲームを記事にしていきます

ロマンシングサガを思い出した!

スーパーファミコンってみなさんしってますか?

その昔、すごくたのしいソフトが出てたんです。

その中でも自分は、ロマンシングサガ2が大好きでさー。

 

あの電球マークのひらめきが出た時のうれしさって半端ない!

 

今のゲームであの嬉しさが感じることが出来るのは、、

モンストでいうとこの、ガチャ引いてめっちゃほしいキャラが出た時のテンション!

 

かなりすごいテンションなんだけど、それと同等、いやそれ以上のうれしさがあったよ

 

ピロ~ン!

ってなって

新しい必殺技が出るんだけど、何が出るかは決まってはいなかったね☆

 

ぴろ~~ん!

パリィ!

 

こうなった時は、悲しさが押し寄せてきますw

 

ぴろ~~ん

高速ナブラ!

 

少しうれしかったw

 

わかる人にはわかる、ロマサガ2の面白さ!

 

曲もいいし、すごく自由度の高いゲーム☆

シナリオの進め方が違うと、進年数も違うし。

 

楽しいのでぜひ興味あればしてみてね^^

少しでも共有したかったんで、記事にしちゃったぜw

 

スクエニロマサガ2URLのせときます☆

オープニングテーマが流れるから聞いてみてくだ~~~さい☆

*********************************************************************

ロマンシング サガ2 | SQUARE ENIX

*********************************************************************

 

f:id:kouchagames:20170531232603p:plain

f:id:kouchagames:20170531232610j:plain