こうちゃげ~むず

モンスト大好きによるゲームブログです★

ゲームってすごいっす

最近自分がハマっているゲームを記事にしていきます

ドラゴンクエストビルダーズ2が発売決定☆

どうも!こうちゃです★

 

ドラゴンクエストビルダーズ2が来年発売決定!

ということで、堀井雄二大先生が ドラゴンクエスト夏祭り2017の生放送でぽろっと口にしたのは、来年の夏という事でした!

 

明確な時期は分かりませんが、かなり前回よりパワーアップしてます!

 

まずは、高さの上限が、前作の役三倍!

あと水の中を泳げたりします!

結構深かったです★

あと、高いところから飛び降りる際は、マントが使えて、ゆっくり飛べます☆

 ダッシュも可能で、マルチPLAYも可能になります!

 

これだけでもすごい進化だと思います!

 

今後の情報に期待ですね☆

ちなみに、発売予定ハードは、PS4とニンテンドーswitchでした★f:id:kouchagames:20170808040844j:plain