こうちゃげ~むず

モンスト大好きによるゲームブログです★

ゲームってすごいっす

最近自分がハマっているゲームを記事にしていきます

ドラクエ10をいつ復帰するか考えてますw

どうもこうちゃです!

ドラクエ10がPS4で発売する間際、いま現在PCで遊んでいたドラクエ10をいつ復帰するか迷っているんですw

 

今しているゲームは、ドラクエ11、モンスト、白猫がメインです。

その3つをすることで、かなり時間は無くなるんですが、最近PC版マイクラも始めようと考えてるんです!

それにドラクエ10まで復帰したら、、、、

むり~~~~

ですよねw

まずドラクエ11をクリアしてからかなぁ。

むつかしい決断ですが、たぶん無理やり全部やろうとする自分が見えますw

八月末には、みんGOLもでるし、忙しすぎますw

 

ちなみにモンストの物語コラボガチャは、20連してダメでした><

 

くやしすぎる~~~

 

まだまだあきらめていないですが、w

 

とりあえずモンストは、メダル集めに没頭しております!

最近の悩みと近況でした★

またドラクエ11については、動画に保存したので、次回記事にしていきたいと思います☆