こうちゃげ~むず

モンスト大好きによるゲームブログです★

ゲームってすごいっす

最近自分がハマっているゲームを記事にしていきます

ドラゴンクエスト11第4回☆モンスト少しw

今回で第4回目のドラクエになりました★

最近モンストもまじ頑張んないといけなくて、いそがしいこうちゃですw

モンストに関しては、サブ垢2台目を作ったので、運極を早く作らなければなりませんw

くそぉぉぉ精神と時の部屋があればなぁ><

 

ドラクエは進んでるうちにやはりレベ上げ必要と感じてきましたw

 

今回のドラクエ11はこんな感じです★


ドラクエⅪ #4 おじさん復活&レッドオーブ編

 

☆思い出の記録はこちら★

f:id:kouchagames:20170804110513j:plain

f:id:kouchagames:20170804110523j:plain

f:id:kouchagames:20170804110544j:plain

f:id:kouchagames:20170804110600j:plain

f:id:kouchagames:20170804110615j:plain

f:id:kouchagames:20170804110632j:plain

f:id:kouchagames:20170804110642j:plain

すご~~く意味深な画像を取ってみました★

ほんと成長したり、悲しい思いをしたり。

なぜこんなにつらい思いを、、、

ドラクエあるあるが今回もございました~~~^^

でわ☆

次回はモンストで記事書いていきます☆


👆👆クリックしてブログの応援お願いします☆ゲームランキング👆👆